人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックもあと少し

女子バレーも女子サッカーも負けちゃいましたね〜。

女子バレーは3位決定戦が残ってるので思いっきり応援したいですけどね。

両方真夜中の試合だったけど歳のせいか自然に目が覚めてチャンネルを変えながら見ることができました。

あんまり女子サッカーには興味がなかったんだけど最近ネットでよく宮間さんのいい話などを見かけるので読んでいくうちにスッカリ宮間さんファンに(笑)


オリンピックもあと少し_d0267668_1082557.jpg



動画とか検索したりしてにわかファンの出来上がりです。

そんな中で男子サッカーの移動はビジネスクラスだけど女子はエコノミーだとか・・・。

百歩譲って女子サッカーの役員もエコノミーだったらいいんだけど役員がビジネスで選手がエコノミーだったら腹立ちますね。

どうなんだろ?

僕が毎週買ってるtotoBIGは収益の一部がスポーツ振興の助成金になるみたいなので助成したいスポーツも選べたらいいのにな〜。

助成したいスポーツを選んでクジを買って外れてもいい気分かも!

でも当たって助成金が削除されたりしたらどうしよう!!てな感じで捕らぬ狸の皮算用的なことを考えて唸っております(笑)

とはいえ帰りは女子サッカーの選手もビジネスクラスに決定したらしいから良かったですね。

女子サッカーリーグもお客さんがたくさん入ると最初からビジネスで行けるんだろうし機会があったらにわかファン代表で見に行こうかな?

僕は北京オリンピック後に女子バレーリーグを見に行ったにわかファン実績もあるし(笑)

ともかくオリンピックも後少しなんで応援もラストスパートですね!

頑張れ!日本!!



あなたが応援する、ロンドン五輪!

by chokenist | 2012-08-10 10:15 | ひとりごと

<< まだまだ先の話ですが・・ 職場でもお昼に重宝させて頂いてます! >>